弁理士法人 共生国際特許事務所 特許・各種出願・調査・侵害訴訟業務ほか知的財産権に関することはお任せ下さい。
Kyosei International Patent Office
■TOP ■SERVICE ■MAP ■CONTACT US >>Go to English page
 
. .
■TOP .
■SERVICE .
■STUDY .
■COLUMN .
■FAQ .
■DOWNLOAD .
■ABOUT US .
■MAP .
■CONTACT US .
特許・各種出願・調査・侵害訴訟業務ほか知的財産に関するご相談・お問い合せは03-3585-8092


事務所案内

ごあいさつ

共生国際特許事務所は1970年の設立以来、知的財産権に関するあらゆるサービスを、国内のみならず、広く国際社会にご提供して参りました。常に「クライアントと共に生きる」をモットーとして、クライアント様のご要望に即した知的財産戦略を共に策定・実行し、新たな価値の創造を追求して参りました。
私どもが当事務所の理念として掲げる「共生」とは、単なる「共存」ではありません。人間社会の中で、全ての人が生かし生かされ、共にその持ち場において己の任務を十分に果たすことにより、国や地域社会、ひいては人類全体の進歩と福祉に貢献していくこと。そのために皆様のお役に立てる事務所でありたいという、私どもの願いを込めた言葉であります。
われわれの社会とは、突き詰めれば地球というひとつの船を共有する運命共同体であります。特許という業務には人と人、企業と企業、あるいは国と国との競争が付き物ではありますが、「共生」の理念によれば、競争とは決して闘争ではなく、競争相手が不倶戴天の敵であるわけではありません。むしろ全ての人は、競争の中で互いに切磋琢磨しつつ、それぞれの立場で人類全体の生活向上を目指して協力し、共に生きていく、かけがえのない仲間に他なりません。私ども共生国際特許事務所は、そのような理念の下、皆様の尊い努力と叡智、創造性の結晶である有用な発明を世界の進歩に役立てるという崇高なる事業の一助となるべく、今後とも邁進して参ります。

 

弁理士法人 共生国際特許事務所

〒107-0052
東京都港区赤坂3-8-14(遠山ビルディング)  地図>>
TEL:03-3585-8092
FAX:03-3586-0644

営業時間:9:00〜18:00
休日:土・日・祝日


 

Copyright 2014 by Kyosei International Patent Office. All rights reserved.